初めての方へ

初めての方へ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007,1月更新
はじめまして

金運アップブログ術!★ネットでプチ起業にようこそ!
41.gif


今や会社でも自宅でも、私たちの生活に入り込んだパソコン。
インターネットを使って限りないネットワークで、
収入に結びつけない手はないぞ~
手軽さでは、右に出るものはない~!?

最近「副業」や「起業」の
文字が書店やブログでもやたら目になりますね。

まずお財布、貯金箱?預金通帳を広げてみてください。
今動かせるお金が10万円ありますか?
それだけあれば、
あなたはすぐにビジネスを始めることができますよね。
「え!お金が全然ない?」
安心してください。私も元手0円から始めました。

この金運ブログ術で紹介しているお小遣いが稼げるサイトは、
すべて無料で登録できます。
なのにどうして稼げるの?という疑問を持った方!
このブログをじっくりご覧になってください。

●2005年春
パソコンでの収入を得る最初の出会いは株!
「デイトレードで毎日を給料日にすることが目的でした。
でも、まるきりの素人。
そんなときに株だけで生計をたてている先生に出会い、
「預けちゃた方がいいや」と、らくチンな考えで・・・
後はご想像におまかせします^^;

その頃、離婚したばかりで無一文状態で、
たった一人の娘を育てていくだけで精一杯。
昼は造園屋、夜はラーメン屋、朝方は高原野菜収穫の農家の手伝い。
寝る時間が3時間もあればうれしかった。
ひっそな生活で貯めたお金全部~消えてこけました。
ここは、おおいに笑ってください。
その頃NBもやりました。
大金を掴むには、
こつこつ稼ぐことの大切さ積み重ねが大事なことを、
学ばせてもらった時期でもあります。

●2006年春●
ある、お小遣いサイトに出会いました。
最初は、何だ?ネット収入・お小遣い?
収入と言えば、1,000円、10,000円
はぁ~~
しかし・・・
そんな貧乏母子家庭の私はたとえ1,000円でも
確実にほしかったのです。
始めるのにお金はかからないし、私にもできる。
最初は頑張っても全然換金までに届かないサイトや、
消えて行くサイトもありました。
情報商材なども購入しましたが、私は1円も稼げませんでした。
そこで、基本的なスタンスを無料でリスクなく
ネットで稼ぐに至ります。
とにかく、いろいろと実践してきましたが、
正直挫折しかけた事もありました。
しかし、今では自力でも稼げる道が開けました。
「あの時、始めてみてほんとによかった」
そして「諦めずに続けてよかった」って思っています。

●2007年新年「チリも積もれば作戦」
最初から大台めざない!
まずは1円の利益から小さなスタートから始めよう!
目標は「月1万円」
お小遣いですので多額ではありませんが、
何かの足しになるくらいにはなるかと思います。
始めて直ぐに報酬を貰うことはできませんが、
1ヵ月~6ヶ月後くらいすると実際にお小遣いとして
現実となってきます。
換金できると、すごくうれしく元気になってしまう自分がいます。

・焦らずに諦めず
ちょっと面倒な作業をしなきゃいけない時もあるけど、
少しずつだけどネット上でお金貯めていけるのです。
毎日コツコツ貯めれば1年後には「プチ起業」
あなたのブログもきっと金運ブログにしてくださいね。
これから無理なく日々のわずかな時間を使って、
皆さんも一緒に頑張っていきましょう!

報酬をもらうポイント
★ブログがなくともネット上で企業の広告を見ることで、
 「見てくれてありがとう」の報酬。
★ブログがなくともアンケートサイトでアンケートに答えて
 「協力して くれてありがとう」の報酬。
★自分のHP・ブログに企業の広告を貼ることで、
 「宣伝してくれてあり がとう」の報酬。

※この金運ブログ術では、
今からお小遣いサイトを始めようと思う方を対象に、
実際に換金できたサイト、
もちろん無料で登録できるもがメインです。

追記
今現在、再確認の為改めてこのブログを開設し、
毎日更新しています。宜しくお願いします。


金運アップブログ術!★ネットでプチ起業のトップに戻る
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。