日記

日記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みんなぁ~楽しんでますか?
私はブログ大改造でいそがっちぃ。
毎日遅くまでパソコンとお友達!

たくわん食べながら、コーヒー飲んで???
私も時には、落ち込みますがぁ・・・(x_x;)
でも!夢のログハウス建てるんじゃ~
世界遺産めぐりもしたいし・・・
現在休止中のバイクも乗りたいし・・・
実は去年、買っちゃたんだけどね。
うわ~あるあるある~もっといっぱい!
ほしいもの天井にいっぱい貼り付けて、
夜中ニヤニヤ^^;

叶えよう~小さなことから。
「叶える」って漢字の(口)に、プラス(+)と書いて、
プラスの言葉を、口から吐きなさいだって!
前向きな言葉を毎日吐いて、叶えるんだって!
日本は、言霊の国!
毎日、何気なく言ってる言葉に少し意識してみましょうね~
自分の不甲斐なさを、誰かのせいにしていないですか?

そして!私は毎日言ってるよ。
『ツイてる』×10いや~20回
失敗した時も、くやしい時も。
そして、バイクで事故って骨折した時も(笑)
だって、骨折だけですんで生きてたもん。えっへん!

とにかく何事にも、愚痴ってたら何も始まらないよ~
落ち込むだけ大損じゃ~~~
楽しみながら続けていきましょう。
ヾ(@^(∞)^@)VV
まだ!まだ!はじめたばっかりじゃないですかぁ~これからです。
こつこつ諦めずにやってたら・・・
想像してみて~どえりゃことになっとるでぇ~


金運アップ,ブログ術!★ネットでプチ起業のトップに戻る


[RSS] [Admin] [NewEntry]

