フリーメールアドレス

フリーメールアドレス に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

準備するツール
お小遣いサイトを始める時にあると便利でもの

■フリーメールアドレス
ネット収入を得るために、まずはフリーメールを取得しましょう。
ネット収入の基本は、メールを受信することから始まります。
ほとんどのサイトはフリーメールでの登録が可能です。

お小遣いサイトにたくさん登録すると、
毎日ものすごい数のメールが届き、
メールの受信量がかなり多くなってしまいます。

又、このメールを個人のプライベートメールで登録してしまうと、
プライベートメールと混ざってしまい、
大事なメールを見落とす可能性からです。

無料で使えるフリ-メールを取得し、
そののアドレスで受信しておけば、
プライベートメールを見落とすことはなくなります。

・どんなサイトかわからないうちは、フリーメールアドレスで登録。
・アクセスアップツールを申し込むとその後メールマガジンが、
たくさん届くことが多いので、フリーメールアドレスで登録。

※今後継続して利用したいサイトでは、アドレスを変更します。
フリーアドレスは、プロバイダーのメールアドレスとは違い、
プロバイダーを変えても登録してあるアドレスを変えることなく、
そのままずっと使い続けらることができます。
それとは逆に何らかの問題が起こった場合は、
無料メールを解約すればいいのです。

ここで紹介しているサイトでは、
簡単に無料でメールアドレスを作ることができます。
※1人で複数のメールアドレスを好きなだけ作ることができます。

★Yahoo!メールメール
容量100MB
アカウン@○○○.co.jp
Yahoo!JAPANが提供している利用者数NO.1の無料メールサービスです。
ここが一番のオススメです。便利な機能は一通り揃っています。
使わなくても勝手にアカウント削除されることも無いので安心!
★livedoor
容量 1GB
アカウント@○○○.livedoor.com 
livedoorのフリーメールは何といっても、安心の大容量1GBが魅力です。
絵文字・色付きのメールを簡単に作成。
★Hotmail
容量 250MB
アドレス ○○○@hotmail.co.jp
マイクロソフトが提供している無料メールサービスです。
※30日間ログインしないとメールのデータはすべて消されて、
アカウントの一時凍結され90日以内にログインしないと、
アカウントが抹消されます。

※使用を禁止されているメールサービスがあるので注意。
 
●豆知識
無料メールは3つのタイプ
POPメール
POPメールとは、Outlook Expressなどのメールソフト(メーラー)で の
メールの送受信ができるサービスです。
契約しているプロバイダーのサーバーを使ったメールの
送受信をしますので、
今まで通り普通にメールソフトでメールの送受信ができます。
・WEBメール
WEBメールとは、サイト上のメールボックスにアクセスして、
メールの送受信ができるサービスです。
インターネットに接続できる環境があれば、
メールソフトを使わなくても、
WEB上(ブラウザー)でメールの送受信ができます。
・転送メール
転送メールとは、
転送用のアドレスを無料で借り、
設定したメールアドレスにメールを転送してもらうサービスです。
自分のプロバイダメールアドレスを公開することなく利用することが できます。
迷惑メールやいたずらメールが頻繁にくるようなら、
転送をやめればいいので安心です。


金運アップブログ術!★ネットでプチ起業のトップに戻る
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。